第1章 中年夫婦の夢ブログ

第1章 中年夫婦の夢ブログ ホーム  » 
▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽=▼=▽
現在、アフィリエイトは行なっておりませんよ。アフィリエイトコンテンツは全て無効にしております。夢ブログの第2章は「がんばれ!チャンポン」 アドレスはこちら ⇒ http://chanpon2011.blog.fc2.com/
△=▲=△=▲=△=▲=△=▲=△=▲=△=▲=△=▲=△=▲=△



ごめんね


ヒマワリ(YUKIさん)! たぬきっちゃん! そして ももぴん・・・

トーラスさんにYebisuさん ・・・・・

たくさんの人にお世話していただきましたわ 

お約束の1年間 なかまに恵まれ

贅沢な時を過ごすことができたんですわ

ほんとにありがとう!

そして

最後はごめん 人間なのにねえ・・・・

なんだか ずるずると続けてしまいそうだったんですわ (汗

結果 みんなが来てくれなくなることで

踏ん切りをつけることができました

ありがとう



がんばれ!チャンポン


つらさが喜びに変わること!・・Mじゃないってばあ



今年1年、お世話になりましたね



本当にありがとう!




無料レポート、第3弾です!



今日は、朝から雨です・・

明日は、何が何でも晴れてほしい!



年末最後の日曜、とっても忙しいはずなのに

ストーブの前から動きたくありません

朝から張り切っているオカアチャンに見つからないように

ストーブの周りをウロチョロしています



続きは最後で・・



アフィリエイターからものを買う意味を知ってるかい?



オ、オ、オトウチャンのメルマガが~~



続きは最後で・・



コタツムリさん、アタシね、特典をアゲル側になりたいの・・



う~、さぶ~い~



誰かが書いていました・・「ボク、こたつむり・・です」って

えー、こんなに寒いのに?と、思っていたら



毎日、寒くてコタツから顔だけ出しているんだそうです

そう、カタツムリみたいに・・



続きは最後で・・



気持ちはわかるけど、焦ることはないさ!



タバコの吸い過ぎなのか、太り過ぎなのか



のどチンコに違和感をおぼえます(汗



続きは最後で・・



そんなに先食いして大丈夫かい?



この11月末時点で

もっとも売れ行きが伸びたのは、「薄型」テレビですね

なんと「2年半後の需要」まで先食いしていると

経済評論家が言っていました



この11月末時点で

うちのオカアチャンは、「臼型」胴体になっています

なんと「5年後の食料」まで先食いしていると

ヤブ医者が言っていましたあ、がはは!



一筆両断 レビュー



11月も下旬に入り
今年も、あと ひと月余りとなりましたね


秋は、人恋しくなる季節
ふるさとで暮らすあの人は、いま幸せだろうか・・


なんて、胸がキュンとくるような思い出が
あなたにもあるんじゃないですか


若いっていいですね


オトウチャンくらいの歳になるとね
秋は、老いの寂しさを感じる季節なんですよ
落ちる枯れ葉をみながらね、がはは!


ん~、寂しかあ~



相談できるなかまがいる ・・・?



オトウチャンは、この10年間、労働組合の県組織で



プロ専従として働いてきました



text ADS generator アフィリエイト



きのうから、オカアチャンが口をきいてくれません



オカアチャンは、年齢の割にはシワが少ない気がするんだけど?



そう言っただけなんですが・・・





text ADS generator・・・カタカタカタ



      テキスト アズ ジェネレーター
奥サンさあ、text ADS generator って知ってる?



>知らねえ~よっ!



あら?あのね、このブログを開いた時にね、トップページの Pick-up Information でさ、カタカタカタタイプライターを打つようにね、文字が表示され・・


>るせええええっ!黙れ!ペッ、ペッ!



・・されたでしょ、カタカタカタと・・・とってもキゲン、悪いし・・



娘のブルマー盗まれたくらいで、そんなに怒らなくてもぉ・・・

奥サンのティーバック

ゼーンゼン 大丈夫、まあーったく 無事 だったんでしょ?



>ゥウゥウ、コラア~~~ッ!!!



無料レポート出したんなら、手を動かせえ~!



>あなた!無料レポート出したんなら、やるべきことあるでしょ!?


>人のブログで遊んでないで、さっさと手を動かしなさい!


チゲーよ、シャッシャッと



上下に、動かすんじゃねえよ!



アワワワワ~ (><; )ワカンナインデスウ!





「ブログ坂」から「メルマガ坂」へ(おやじ編)



炊事場で洗いものをするとき
流し台に、お茶碗をよく落とす



ステンレス製の流し台は、お茶碗が落ちると
ドーンと大きな音を出す



大丈夫か、お茶碗は?



落とされるの慣れてるから大丈夫だって~



なんて、オカアチャンが笑ってくれる、がはは!



「トップ・レポートブランディング」で、メルマガ坂を一気に駆け上れ!



チリ鉱山事故
全ての状況と情報を公開
世界中の国々が、それぞれの得意分野で知恵と技術を提供、支援
33名、69時間ぶりに救出、地上へ
極めて困難な事態をみごと解決に導いた


アフィリエイトにおいても
解決したいこと、困ったことがあれば
だれかに相談するということが
大切なのかもしれない


相談の手段は、メールなど
すぐそこに準備されている
相談を受けるよ、と言ってくれる人は
いくらでもいる


あなたが、少しだけがんばって勇気を出せば
もはや、ひとりで悩むことなどせずに済むはずなんだ



データ転送サービスで、特典をアップロードする方法



特典配付の準備作業 も大詰めに入ってきましたね



これまでの作業の流れを確認しておくと



「シリーズ!特典配付の準備作業」


① 手もとにある特典の整理
② 特典一覧ページの作成
③ 特典請求フォームの作成
④ 特典請求ページの作成(インフォトップ用)
⑤ データ転送サービスへの登録
⑥ 特典フォルダのサーバへのアップロード



前回で、④まで終了しました
今回は、⑤と⑥になります



いよいよ、データ転送サービスを使って
特典をサーバにアップロードしていきますよ



特典請求ページ(インフォトップ用)の作成方法について



狼は群れで移動する

ボスが先頭で、その左に2番頭

ボスに挑戦する意思を持った者は

ボスの右に出て並ぶ



これが「俺の右に出る者はない」の語源だとか

若い頃、愛読していた西村寿行から

学んだ話・・・



>で?どうしたん?



・・・・・



特典請求ページ(インフォトップ用)の意味と役割について



特典配付の準備作業」、シリーズでお送りしています
今回は、特典請求ページ作成(インフォトップ用)の前段として
特典請求ページとは、その意味と役割について見てみましょう



>オトウチャンって、本当に変態なんですか?



きのう、こんなメールをいただきました
嬉しかったですよ
何が嬉しいかって、オトウチャンのことを心配してくれて
わざわざメールをくれたからです



>もし、そんなことないのに
>みんなが「変態呼ばわり」してるんなら
>それは、ひどいことだと思います




○○ちゃん、ありがとうね、涙が出るよ



でもね、多分・・



変態の一種 だと思う、がはは!



>ガオウーーー!!!



>イヤーン、オトウチャンのバカぁ 。。。。(ノ´д)ノ





特典請求フォームの作成方法について(その3)



また、週末だあ



外に出なければ、がはは!





特典請求フォームの作成方法について(その2)



きのうアップした尾崎裕哉くんの I LOVE YOU
うまいですね、おとうさんの遺伝子をしっかり受け継いでます



ちなみに、オトウチャンの長男は、しっかり音痴です、がは!
長女も次男も、だと思います



きっと・・・似たんでしょう



オカアチャンにい、がはは~!!





特典請求フォームの作成方法について(その1)



特典配付の準備作業、今回も先に進めましょう



まず、前回の特典一覧ページの作成方法についての補足です
要確認ですよ



補足1:キラテンのこのテンプレを使用するには
   サーバーにアップロードする必要があります

  ※ サーバーに関するお得な情報はこちら
    ↓
    「奥サンシリーズ」 レンタルサーバーも自己アフィリエイトで



補足2:テンプレのフッター部分の「ブログ名」にリンクを貼り付けて
   特典ページからブログに導くルートを用意します

  ※ 特典一覧ページが検索サイトの上位にランクされるように
   なった場合に、特典一覧ページから訪問者をブログに誘導する
   ルートが必要になりますから



>オトーーーウ、チャン、ア・タ・シ~

>また、来ちゃったあ~フフ




特典一覧ページの作成方法について



最近は、ライティング、メルマガ、無料レポート
この3つのキーワードに、ピクピクと反応してしまう



若い頃は、熟女、くびれ、太もも
こんなキーワードに、ドックン、ドックンと反応していた



最近、読んでいるマルさんのメルマガに書いてあった

>記事は、自分自身で楽しみながら書かなければ
>読む人はつまんないと思います



オトウチャンは、楽しんで書いてるわけではない



あえて、

わざと!

無理に!!

エッチな言い回しで、記事を書いている



全ては、きょうも読んでくれている、それを欲するあなたのため



あえて言わなくても知ってると思うけど
オトウチャンって、ほんとは、とーーーっても真面目なんだ・・・





アンタ、いい娘を持って幸せだよ・・・



病室のベッドで、晩飯を食い終わると
こっちを見て、タバコをくわえる仕草をする
なんとも言えない表情・・



いつものように、病院内は禁煙だからと、なだめるが
きょうは、やけにねばるじゃねえか、おやじ



>禁煙の所で吸うからウマイんだろう?



なるほど、そうだよな、そりゃあ吸いたくなるわな
おやじ、そこまで言うんだったら吸わせてやるさ、任せとけ



なんでも好きなことをさせてやれ、医者からそう言われて久しい
本当に、よくがんばってくれているよな



看護師詰所から担当医師に連絡をとってもらい
院内喫煙の許可を取りつける
OKが出て即、車いすをとってくる、そしてベッドの横にスタンバイ



行こうぜ、おやじ



車いすを見たおやじ、口をスズメのくちばしのようにして



>お、行くのか!?



すっかり細くなったおやじを抱きかかえる
ゆっくりと車いすに体をしずめる
そして、入れ歯を外したシワクチャの口に
火のついていないタバコをくわえさせる



カッコイイなあ、おやじ、くわえタバコだぜえ!



部屋を出て、出口に向かって、ゆっくりと車いすを押していく



背中は小さくなったけど、相変わらず貫禄あるじゃねえか



タバコをくわえた車いすの悪性脳腫瘍患者
あり得ない姿なのかい?すれちがう看護師が何か言いたそうにする
目で制して一蹴する



余計なことは言うな、火はつけてねえよ!



カッコイイおやじの横をはしゃぎながら歩くオカアチャン
3人で出口を抜けて、中庭へ向かう



到着するまで、何度も右手を口のところに持っていくおやじは
早くライターで火をつけろ、そうアピールしているのか



もうちょい、辛抱してくれな



中庭に到着、石のテーブルに携帯灰皿を置く
おやじのタバコに火をつけさせてもらう



ゆっくり吸い込んで、静かに煙を吐く



うめェかい?おやじ・・



無表情のおやじは、なにも答えず、同じ動作を繰り返すばかり
やがて、短くなったタバコの火を消そうと、灰皿に手を伸ばす
骨ばった大きな手の頼りなさを、小さな白い手が支える
ふたつの手が一本の、タバコの火を消す



白い手は、涙ぐんでいるようにも見える・・



命の灯もだいぶ短くなったなあ、おやじ・・・だけど
愛する娘に介錯(かいしゃく)してもらえるなら本望だろう



おやじにとっては久しぶりの外の景色・・しばらくの間
同じ景色をながめさせてもらった
おやじには、ゆらゆらと揺れて見えたにちがいない



ありがとうな、おやじ
きょうもまた、忘れ難い思い出をひとつ、くれたな



アンタ、いい娘を持って幸せだよ・・・





手もとにある「特典の整理」と「特典の意味」について



先週末は、オカアチャンと久しぶりにパチンコに・・・



店に入ったらまず、「北斗の拳」で軽く手慣らしだ



他の若者に交じって、足を組み、上体を斜に構えて
右手の中指をハンドルの下部に添えるオカアチャン



あっという間に万札1枚吸い込まれ、小当たりの気配すらない



>ふ、弱えなー、ケンシローさんよお



サッと見切りをつけると、「花の慶次」のシマに行き
空き台を慎重に探り始める



花の慶次「愛」は、旧機種「斬」ほどではないが
かなりの高確率で当たり台を見極められる



だから、よっぽど負けることはないんだ



今回もお目当ての台で、凄まじい連チャンモードに突入、一挙に25勝!



大当たりを引くたびに、オカアチャンは妙に気分が高まってくるのか
たびたび、異様なエキサイティングモードに入り込む



台に額を押しあて、両手でガッツポーズ、上目遣いで台を睨み、雄たけびをあげる!



>うっしゃあーーーーー!!!



マスクをしたオバはんの気合いの入った仕草と大声に、ビクッとする左隣の青年
タバコをふかしながら、ツンと気取った右隣のネエチャンも、一瞬うろたえる



このタイミングで、オトウチャンは、そっと立ち去る・・・



実は、この台、出玉で下皿が満杯になると大きな声が出る



>玉を抜かんかあーーーー!!!



怒るオカアチャン、台に怒鳴られるたびに、振り向いて吠えるんだ・・・



>箱を持ってこんかあーーーー!!!



店員は何事かと、大急ぎで箱を持って駆け寄ってくる






あーあ、オカアチャン・・・これじゃ、目立ちすぎじゃないか

店に入るとき、赤ちゃん言葉で言ってたよね

>オトウチャ~ン、知ってる人に会うの、恥ずかちいの・・・

顔隠し用にさあ、マスクまでしてたじゃん・・






え?オトウチャンは、打たないのかって?



やってるよ
いつも「遊パチ」で、おとなしく遊んでる



で?大当たり引いた時?



「ったー」「ったー」って



福原愛ちゃんのモノマネしてるさ、がはは!





特典配付の準備作業(花咲かじいさん編)



むかーし、むかし、あるところに
おじいさんとおばあさんが住んでいた



二人は、とても仲が良かったのだけれども
残念なことに、子どもが授からなかったんだ・・・



川に行ってみても、大きなモモは流れてこないし
どんなに輝いている竹を割ってみても
その中に赤子はいなかった・・・



それで仕方なく、シロというイヌを育てて
それはそれは、まるで自分たちの子どものように可愛がっていたんだ



続きは最後で・・・





「ブログ坂」から「メルマガ坂」へ(浦島太郎編)



あの浦島太郎は、海中に存在する「竜宮城」で
乙姫に歓待されたといわれているのだが
はたして本当に、そうだったのか・・・



実は監禁されていたという説も、ある!



そして、自分が監禁されていることに気づいた太郎は
そのとき、竜宮城を抜けだそうと必死に出口を探したという
やっとの思いで、竜宮城の裏口を探し当てたのだった、が、しかし!



そこには、怖~い顔をしたオバハンが、なぜかポール片手に立っていて
そのポールにひと絡みしたあと、得意げな顔をして、言い放った・・



「浦は、島っ太郎~!」




・・・・・・・






失礼しました・・・







カメは、目標だけを見て、前に進んでいた!



今朝、朝刊のチラシを見ながら
オカアチャンが、熱~いタメ息をひとつ



>イイ体してるわー!ハア~~~、すごい・・・



覗くと、パチンコのチラシ
そこには、慶次ケンシロウの上半身のアップが



まあまあだね、で、どっちがいいの?



>やっぱり、ストーリー的にも慶次かな~



まあね、なら、慶次とオトウチャンとじゃ?



>はあ?ええ?なにバカなこと聞いてんの~!?



だよね、ま、聞くまでもないんだけどさ



>決まってんじゃん、慶ちゃんよお~

>もうヤダー、このひとったらあ、カメ のくせして~




え!?慶、ちゃん?・・・カメ?え~~~



>あら~、比べものにならないことを月と亀って言うじゃない



亀?おいら、カメ・・・・・・・・スッポンにもなれない、カメ・・・



>あら、スッポンとも言うのかしら



う、う、うん・・・どっちでも・・・



>でもスッポンってさあ、食いついたら離さないっていうじゃない?
>どうやったら、出てってくれるのかしら、うちのスッポンポン・・・





・・・・・ ヤダモン(´・д・`)デテイカナイモン





情報商材販売においてアフィリエイターが果たすべき役割



初めて女に惚れたのは、やんちゃ盛りの中2の秋だったと思うが・・
コクった日?そんなもん、もう忘れちまったい、はん、いまさら~



ああ、でかくなってからだよ、今の嫁さんめっけたのは・・
ガラにもなく書き物を渡したんだが、がはっ、何をどう書いたかなんぞ
めーーーーったく、覚えちゃいねえよー、ふん、そんなもん



昔っから、惚れた女に口きいたり、書き物で何かを伝えるなんざあ
まるっきし得意じゃなかったオレよお、ふっ、ふわあっ、はっ、はあ



ああ?もちろん得意だったぜ、体で愛を伝える行為だけはな、がはは!
おう、昔っからよう!だがな、それも最近なあ



・・・・・



よく失敗しちゃうの・・・





コピーライティングで人生は変えられるんだ!



若い頃、魔法のコピーライティング術 に巡り合えていたら



きっと僕の人生はもっと違っていたにちがいないんだ



あの致命的なひと言で、これまで何人の女性に逃げられたことか



「ねえ君、僕の子どもを産んでくれないか!」



・・・・






続・歩行者天国で「魔法のコピーライティング術」を売る老人



魔法のコピーライティング術!?なにそれ、おじいちゃん



なに、魔法のコピーライティング術を知らんとな?



ならば娘よ、わしがお前に話して聴かせよう、時間はあるか



>うん、どうせ田舎じゃやること無いし、いいよ、聴いてやるよ






歩行者天国で「魔法のコピーライティング術」を売る老人



夜、車のなかで二人っきり・・・



相手は、都会育ちの28歳の女性



その口からは、ときどきカンダカイ声が・・・



その昔、オトウチャンのことを愛していたという



>がはは、ホンマかいな





美容整形の歴史
